新年のご挨拶とお知らせ

CANOA YOGA studio

2019年01月03日 22:56

お正月はバタバタしていて新年のご挨拶が今頃なってしまいました。
今年は年号も変わり新しい時代の幕開けですね。

新しい時代は[心]の時代になると言われています。

肩の力を抜いて、自分の直感を信じチャンスを掴み取ろうをテーマに

そんなクラスを開催してゆきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。




新年のヨガ&瞑想やアーユルヴェーダワークショップなどCANOA YOGA は大変賑やかな幕開けとなりました。
本当に感謝のスタートでした。


今後のお知らせ

(新しいホームページ)
1月11日頃に新しいホームページが公開されます(多少ずれるかも) 公開されたらブログでお知らせします。現在のこのブログはこのままブログとして続けますが、予約などはホームページからとなりますので宜しくお願いします。

(2月から日曜日のクラスが増えます)
日曜日の夕方の骨盤調整クラスが最近混み合う事が多い為
隔週で15時スタートのヴィンヤーサクラス(ヨガホイール)や伝統的ハタヨガクラスを増やす予定です。
2月のスケジュールは10日前後にアップ予定です。