安曇野池田クラフトパークの夏至の夕陽ヨガ

CANOA YOGA studio

2020年06月05日 21:39

残念ながら今年は、予約制で限定10名様

[受付終了]この企画はあっと言うまに定員に達してしまいました大感謝です。
10名以上は大丈夫そうな場所なのですが
社会情勢もあり、欲張らず今回は10名で締めきりとさせていただきます。
その代わりに7月にまたサンセットヨガ(サブライズバージョン)数回企画する事にしましたので楽しみにお待ち下さいね。
決まり次第アップしますね。
クラフトパーク朝ヨガも6回企画しましたので、こちらも宜しくお願いします


クラフトパーク朝ヨガは

7月  23日(海の日) 24日(体育の日)

8月  10日(山の日) 13日(月) 14日(火) 15 日(水)

好評の場合は日程追加もあり

7:00〜8:00 定員10名   参加費500円

予約開始は6月20日のスケジュールアップの日から

普段は100人くらいでもヨガが出来そうな場所なので
10名だと相当広々と間隔取れて安心

それでも開催出来る事になり大感謝です。

第一弾は 夏至の夕陽ヨガ

今年は夏至からは日程調整で少し遅れてしまいましたが1番陽の長いこの時期に

6月27日((土) 17:30〜19:00頃(受付終了次回7月に企画します)




あたりが暗くなる頃には
この時期ちょうどクラフトパークでは蛍が見れたはず

開催場所  クラフトパーク内創造館西側インターロッキング

雨天の場合 延期

参加費 500円

予約は予約フォームカレンダーから出来ます。

または  canoa.yoga.moon@gmail.com

予約する

第二弾 夏の朝ヨガ

今年は、たくさん企画しました。
今の所の日程

7月23日(海の日) 24日(体育の日)

8月10日(山の日) 13日(月) 14日(火) 15 日(水)

7:00〜8:00

予約開始は6月後半からを予定しています。